忍者ブログ

[PR]

2024-09-20 04:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなところに寝られたら

2011-10-26 13:25


車停められない(⌒-⌒; )





PR

エリンギィ

2011-10-25 21:33

なんかかっこいい(笑)





なんかいる!

2011-10-25 17:34











  

    

むしろ苦しくなった

2011-10-25 12:04

そういえばこんなこと言ってたな
ミスター年金なんて人もいたよね






帰宅したら

2009-07-14 23:37

となりのアパートが燃えてた


ボヤらしいけど



一応

2009-07-12 01:28

 このあいだ耳にした、いろいろと重みのある言葉。

 

 

 「若いから許される体型」

 

 

 ( ゚д゚) うおおおおおおおおおお






・・・ガンバリマス

一応腹は出てません

というか10年近くサイズ変わってません

維持してます

一応

いちおう

イチオウ



・・・




非常食に食用・・・

2009-07-09 12:04

今日の経済欄から、
ロッテは8日、同社のロングセラー菓子「コアラのマーチ」から、賞味期限3年の非常用食品『コアラのマーチビスケット(保存缶)』を数量限定で発売することを発表した。
9月1日の防災の日に向け、“お菓子が災害時にできること”をテーマに開発。同社が非常食品を本格的に全国展開するのはこれが初めて。


Photo






商品についてどうのこうのと思う前に

非常食用コアラのマーチが一瞬、食用コアラに見えた
ゞ( ̄∇ ̄;)

愕然!麦茶ちゃちゃちゃ

2009-07-09 11:34

ガッテンで麦茶特集

昭和の麦茶の味…というかか、煎った麦で煮出した麦茶の味を、パックの水だし麦茶で再現するというテーマ。

面白そうだったので、早速ためしにそのやり方で作ってみた。

先程完成したので飲んで、思わず笑っちゃいました!

だって味が全然違う!!

麦の味がするよちゃんと!

ついでに、その前に作った麦茶も飲んでみたら…なにこれこんなに味気なかったっけ?

(≧∇≦)




やり方は簡単。


麦茶パックを少量のお湯(パック全体が濡れる程度)につけて1分置く。

お水(1リットルに一袋)に入れて1時間たったら取り出す。出さないと不味くなるらしい。

インスタントコーヒーを少し入れると香りもこおばしさを再現できるらしいですが、これはまだやってません。




ちっと面倒ではあるけどガッテンした

不思議

2009-07-06 11:17

よく映画などで、大怪我した人が

 「先に行け、俺はもう助からん……。自分でわかるんだ……」

 というセリフがありますが、あれ、なんで判るんですかね?

 

 可能性があるのは、「かつて同じ目に遭った」ですが、だったらその人はもう助かっていないわけで。

いろいろと世知辛い世の中ですが、

2009-07-03 00:18

 

 職場近くに中華料理屋があるんです。残念ながら小汚い外観でして、たまーに前を通りかかると、店主らしきオヤジが暇そうにしているのを見かける、そんなお店です。

 一週間ほど前に、その店の前を通ると、営業時間なのにシャッターが降りていて、手書きの張り紙が貼られていました。

 

 

 「店主 怪我につき しばらく休ませていただきます」

 

 

 今日、その店の前を見ると、シャッターの張り紙に、誰かの落書きが追加されていました。

 

 

 「店主 怪我につき しばらく休ませていただきます」
                  早く帰ってきてー!!!!
 


 

 

 (*^-^)

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[05/07 尾下義男]

ブログ内検索

アクセス解析