忍者ブログ

[PR]

2024-09-18 10:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化粧

2012-02-18 13:26


(∵-ω-∵)

(っ-ω-⊂)

( -ω- )

( っω⊂ )

( ・ω・ )

(っ・ω・⊂)

(*・ω・*)

(*っω⊂*)

(*癶ω癶*)














PR

ハイアール日本参入

2012-02-17 12:14


> Panasonicが三洋電機をハイアールに売り飛ばして、
> ハイアールは三洋電機の技術で日本に殴り込み。
> Panasonicはアホです。














京文化

2012-01-31 23:19

京都に古くから伝わる独特の作法、長居している客を帰らせたい時に、

「ぶぶ漬けいかがどすか?」

と問いかけ、婉曲に帰りを促す技である。”ぶぶ漬け”は、どんなに客が待っても出てくることはない。

これを真に受けて大人しくまっているヤツは、

「無粋な人どすなぁ」

と陰でバカにされてしまう(汗)!












ミスド

2012-01-29 12:51

どうやらオールドファッションが一番カロリー高いみたい














買いものしようと

2012-01-26 21:52

財布忘れたのを忘れてコンビニで水買おうとした。

お気に入りはアサヒの天然水

軟水であればなんでもいいんだけどね

棚から取り出してレジに向かう。

店員もこちらの動きに気づいてレジへ移動しスタンバイ

しかし直前に気づいて慌ててUターン。

棚に戻してそそくさと外に出た。

絶対挙動不審に思われたな















冬本番

2012-01-25 02:31

全国ネットのトップニュースで「東京が雪で大騒ぎ」というのはどうなんでしょうなぁ。

それは関東ローカルのニュースじゃないかって気がするんですが。














よくわかる鎌倉仏教

2012-01-24 23:36


「座って色々考えようぜ」→臨済宗
「なんかもう座るだけで良くね?」→曹洞宗
「題目を唱えとけば救われるんじゃね?」→日蓮宗
「念仏を唱えとけば救われるんじゃね?」→浄土宗
「俺らもう救われてるんじゃね?」→浄土真宗
「それより僕と踊りませんか」→時宗













ぷいぷいパン2日目

2012-01-24 17:26

2日目もこんな感じ。
豆腐ハンバーグが1個だけという状態。
売れてるねぇ~










 

 

ぷいぷいパン購入

2012-01-23 13:23


1番人気はダントツでランチパック

次いで山中パン

西パンと大吉パンは人気ない?

豆腐ハンバーグは夜食用だから午後からが勝負?










 


 

 
 

?サ???ネ?S???ヘ?ネ?「

2012-01-18 17:26

明治牛乳の人が飛び込み営業に来た。

「牛乳担当の方いらっしゃいますか」





カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[05/07 尾下義男]

ブログ内検索

アクセス解析