忍者ブログ

[PR]

2024-09-18 10:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

2012-07-09 15:54

やる気ゲージ
MIN ■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ MAX
















PR

【メモ】増税スケジュール

2012-06-27 12:14

★★★今後の増税★★★
 
2012/6 住民税増税
2012/10 地球温暖化対策税導入
2013/1 所得税増税その1
2013/1 所得税復興増税25年
2013/1 住民税増税
2014/4 消費税増税その1
2014/6 住民税増税
2014/6 住民税復興増税
2015/10 消費税増税その2
 

 
 
 







 






高橋逮捕、そのときテレビは

2012-06-15 13:53


NHK「高橋克也逮捕」 

日テレ「高橋克也逮捕」 

TBS「高橋克也逮捕」 

フジ「高橋克也逮捕」 

テレ朝「高橋克也逮捕」 

テレ東「見て下さいこの贅沢なカニ!!」







さすがだ(笑)











殿様商売

2012-06-12 19:18

もし全国的に食中毒を起こしたマクドナルドが

「賠償金が払えないからハンバーガーを値上げする。
このままでは日本人はマックを食べられなくなるぞ!政府は援助しろ」

と言ったら誰もが呆れ果て、マクドナルドは潰れるだろう。



東電が今やろうとしてる事はそういう事だ。連中は「許される」と思っている
 

 

 
 
 

 
 
 
  




 

 

 
 

人は必ず歳をとる。

2012-06-12 04:22



子供叱るな我が来た道、


年寄り笑うな我が行く道。













亜鉛とカルシウム

2012-05-27 05:19


亜鉛はカルシウムと排他の関係だから
両方とるとどっちも吸収されずにムダになる
サプリ併用してるやつは気をつけろ

亜鉛とカルシウムの2種に限定した話だと
朝カルシウムの方が良い
カルシウムの代謝調節に必要なビタミンDには日光が必要だから














64bit版を32bit版のプロダクトキーで

2012-05-22 15:23

通常のパッケージ版には64bit版と32Bit版が両方入っていてプロダクトキーは一つなのでDSP版でも32bitのプロダクトキーで64bit版のインストールは可能ではないのか?という疑問が沸いたので実験してみました。


先に古いPCのWindows7 32bitをアンインストールしてから新しいPCでWindows7 64bit版を32bit版のプロダクトキーでインストール開始。


結果はまったく問題なくインストールできました。


ただ現実問題としてDSP版を購入している人で両方持っていてプロダクトキーを入れ替える必要性のある人はほとんどいないですよね・・・。


ライセンス的にどうなのかは微妙な気がするのであくまでご参考まで。


http://sapo-log.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/windows7dspoem3.html









小泉改革がすべてを崩壊させた

2012-05-19 11:07


小泉が外資規制を緩める
  ↓
日本企業の外資比率が急上昇
  ↓
外資株主が配当を増やすよう圧力
  ↓
外資が経団連をコントロール
 「移民入れて賃金下げなければ」
 「法人税下げて利潤増やさなければ」
 「TPPで外資参入を増やさねば」


昭和の頃の経団連はもっと愛国的だった
労組との激突はあったが、それでも「日本のためになること」を前提に行動した

でも今はそれがない














カラダをはったエコ?

2012-05-09 14:39

コンビニATMでお金をおろしていたとき、中学生くらいの子が

「フライドチキンください!袋いらないです!」

冷静に考えればビニール袋いらないってことなんだろうけど店員は混乱したのかトングでチキンを掴んだまま中学生に差し出してた。

そのまま「あちっあちっ」って言いながら素手で持って帰ってた。
















発音

2012-04-25 13:25


口を閉じるのがm
開きっぱなしがn















カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[05/07 尾下義男]

ブログ内検索

アクセス解析