忍者ブログ

[PR]

2024-09-20 04:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考えたところでどうにもならないけど

2009-07-01 12:03


男女の友情は成立するものなのかね

するかも?























PR

どよ~ん

2009-06-29 16:22

蒸し暑いです。

反抗期風に言うなら「暑ぃ」。

○○○風に言うなら「あつーい!なんとかしてー!」

メイドさんなら「ご主人様、いえ、なんでもありません」


あああああああああ! <暑さのせいです


人一倍暑いのには弱い。

思考回路が変になりそう






 冷感シーツについてのネット上の感想・意見を集約すると、

 1)使い始めは涼しい

 2)使い終わりはぬるい

 で、使い終わりのぬるさを我慢できる人と、許せない人に分れるみたいです。難しいですね―。というわけで結論、

 

 使ってみないとわからない

 

 元も子もなーい!щ(゚Д゚щ)










まもなく3番線の~

2009-06-25 11:28

駅で、

 「まもなくドア閉まります、駆け込み乗車にご注意ください。ドア閉まってますー」

 と、駆け込みを注意するアナウンスが流れることがあります。

が、個人的には、

 

 プシュー

 

 という「ドア閉まり音」を流したほうが、みんなあきらめて駆け込まなくなると思うんですが、どうでしょう社長。

(いやそんな!ロイヤリティなんて要らないですよ!そんなそんな!)
(揉み手)











建て前

2009-06-24 21:03

「ご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ねください」

という文字があったから、お気軽に電話で聞いてみたら

なんか

担当の者に代わります→保留→他の人

というリレーを4回も繰り返された






気軽に聞いたこっちが悪いのか?

てか、担当の人は何を担当してたんだ?

お客様の声

2009-06-24 13:41

企業によっては、Webに「お客様の声」を載せてるところがあります。

そういうページって、大抵

「貴重なご意見をありがとうございます」

って書かれてるんですよね。

 

でもね、よく考えると

「配送日を指定したのに、別の日に届いた」

 とか

「コールセンターの対応が悪い」

といった意見は、ありきたりじゃない?

世間にありふれてますよ。

ぜんぜん貴重じゃない。

従って、



「凍らしてみました」

「燃やしてみました」





といった意見こそが「貴重な意見」なのではないかと!

どうなんだ!?



















も~イライラ

2009-06-22 23:22




傘とられた

(ノ-_-)ノ~┻━┻
どりゃぁああ~

グレープフルーツ

2009-06-19 16:33

どうぐって偉大

とびちらずにしぼれる
(^-^)



ただいま23時00分

2009-06-18 23:05

空腹時にチョコレートをすすめるんじゃねぇえ

毎日毎日ミーティングがながいよ
(TT)



電話にもでれないし

ごめんね。

遊歩計 母を訪ねて三千里 

2009-06-18 00:47

 

 思えば、いろんな事がありました。

 あまりマルコをかまわなかった結果、

 「こんなんじゃ、いつまでたってもお母さんに会えないよ!(涙)」

 と、マルコに泣かれてゲームオーバーになった1stシーズン。

 

 ならば、と2ndシーズンは出来るだけマルコを持ち歩くようにしました。母を捜し続けるマルコに、とめどなく試練が降りかかります。

 

 目的地に到着! 

       → お母さんはいない

 

 お母さんは○○にいる!いくぞ! 

       → 嘘だった

 

 お母さんは△△にいる!いくぞ! 

       → 旅費がない

 

 ロバにのって××まで行くぞ! 

      → 旅路でロバ死亡

 

 仕方がない、歩いて街まで向かおう! 

      → 道ばたで力尽きる

 

 

 

 マルコ、なぜグレない。

  

 マルコが大人になったとき、幼少期のトラウマが精神に悪影響を及ぼさないよう願うばかりです。

 しかしマルコは頑張りました。旅で知り合った少女の病気を治すために旅費を差し出すマルコ。そういった善行を神様は見ていらしたのです。マルコが困難に直面したとき、かならず誰かが助けてくれました。

 そして、、

 

キャメラが写っているのはご愛敬

 

 お母さんに会えた-!!!(≧▽≦)

 おめでとうマルコ!!(≧▽≦)








謎なメモ

2009-06-13 17:29

久々の更新


世間のエグゼクティブな方々の中には、手帳を落としたときに備えて、情報を暗号化して書き込む人がいるそうです。それを踏まえた上で、自分のケイタイのスケジュールに、いつの間にか

 

椅子の下のトマトでから揚げ(2人目)

 

 という記述があったので、どなたか解読をよろしくお願いいたします。





















 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[05/07 尾下義男]

ブログ内検索

アクセス解析